11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



学内ナベ完食闘争貫徹勝利!

ナベを食べるということは、そのまま生存権の行使である。
大学理事会、そして日本学生支援機構(別名=消費者金融)などによる学費不当搾取によりブレカリアート階級となっている我々は、生協なる売店に置いてある品物が高すぎて買うことができない!!!
我々は、ナベを囲うことにより目的意識的に食費を押さえなければならないのであった。
つまり、我々がナベを囲わざるをえないのは、社会にその原因があるのである!!!!!?????(笑)


さて、我々がブドウ酒(の瓶に入れたブドウジュース)で乾杯していると、いかにも理事会の既得権益にしがみついていそうな顔をした当局職員=学生課の偉い人が近づいて来た。


すると、1分ほどナベの周りを威嚇的に巡回したのち、優雅にブドウ酒(の瓶に入っているジュース)を飲んでいる我々とは好対象な態度を持って「その瓶はなんだ!!!!」などとさも学生が大変な罪を犯しているかのように怒り始めた。ただナベを囲み、ブドウジュースを飲んでいるだけの我々に対してである(笑)

そして「君らはうちの学生か?」「学籍番号、学科、氏名を言え!」などと、愛の伝道師イエスキリストも真っ青なほどに威圧的な態度を持って我々に身分を推何してきた。
さらに、机に置いてあるワイン(に見立てたブドウジュース)をゆび指すや否や、 「その瓶はなんだ?ああ?」「もしそれが持ち込んではならないものなのであれば、これは大変な問題だぞ!!!」
などと、異常なまでに居丈高に詰問してきた。ただナベを囲んでいる我々に対してである(笑)


すると突然、何を思ったか、O同志がワイン(中身はジュース)の瓶を同志Mの椅子の下に隠し始めるなどという行動に出た(笑)

その様子を見た学生課は、さらに態度が硬化。
瓶を隠したがる我々の態度を見て、どうやら瓶の中身が「持ち込んではならないもの」←(笑)であるということを確信したみたいであった。

既得権益のアニマル=学生課職員は、さらに激しく我々を詰問し続ける。


三分ほどの緊張感溢れるやり取りが続いたのち、同志の一名がセキを切ったように「じゃあさオッサン、飲んでみれば?」と職員に試飲を勧めると、ここでワインではないことが発覚した。

学生課職員は「校の秩序を乱し」(表現の厳格さがかなり笑える)ている我々に対して厳しく接することにより自らの存在意義を見出だすといったかわいそうな性格の持ち主であるようだったが、彼の目論みはここで崩れてしまった!

中身がブドウジュースでは、我々を「悪」であると断罪するなどという「正義の行使」をすることができなくなってしまったのである。

さらに、ジュースを飲んでいるだけの我々に対して執拗に叱責をし続けるという大失態を犯し、赤っ恥である(笑)


同職員は地面に置いてあるガスコンロや、学食の食器など、突っ込みどころがあまりにも多すぎて混乱している様子であったが、我々の階級的戦略攻撃によりかつてないほどの赤っ恥をかいてしまい、「紛らわしいことをするな!!!」などという言葉を吐き捨てつつ退散するのが精一杯であった。

ジュースを酒と誤認して怒り続けるなどという恥ずかしい失態を犯してしまったため、彼らの禁止(笑)している学内ナベについて、突っ込むことすらできなくなってしまったのである。



我々は勝利した!!!!!
これは我々学生の、当局に対する勝利である!!!!

この勝利によって我々は、ブルジョワ階級によって支配されていた白金校舎パレットゾーン広場を、我々人民・学生の手のもとに奪還した!!!笑


我々「国境なきナベ団」は、学生部職員からの不当な妨害を断固として撃退し、学内ナベ完食闘争を断固として貫徹した!!!!




脇論:途中、ナベの様子を見ていた敵対勢力(=本学大学院生10名ほど)が、「この様子を写真で撮って就活のときに面接で見せなよ!理想の大学生活だよね!これ見せたら絶対に受かるって!」などという我々の革命的意志をそがんとするような言説を持って妨害的策動をしかけてきたのだが、我々は鉄のスクラムを組み「就活なんてくらばってしまえ!」というビラを渡し、妨害を撃退した!!!!!すると、学生生活の何もかもを就活に結び付けて考えるといった反人民的価値観を持っていた彼らが「おもしろいね!」などと転向!我々は敵対勢力のオルグに成功した!笑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
