04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・29路上ナベ闘争を圧倒的に貫徹!

去る3月29日、我々国境なきナベ団は革命的ナベ闘争に決起した。

午後6時すぎ、T同志は満身の怒りを込めてカセットコンロのスイッチを激烈に点火。
たまたま通行するなどした人民による応援の声に押されて、小田急某沿線の路上をブルジョワ勢力から奪還する大成果をもぎ取った。

また、我々が路上でナベをすることを許せない右翼ファシストどもによって国家権力への通報が入るなど、まさにパスタを投入しているその最中に反革命勢力による卑劣な妨害が入ったが、我々は到着した国家権力に対して激烈果敢に抵抗。

「法律なんてどうでもいいんだよ、早くどけ」「ごめんが言えなかったら署まで連行する」などというおぞましい暴言を吐きながら国家権力はその本性をむき出しにして弾圧をくわえてくるも、我々は鉄のスクラムを組み対抗した。

我々ナベ団同志は未曾有の弾圧情勢にあってもひるむことなく、一貫して国家権力を弾劾し続けた!
権力はその姿勢におそれおののき、ひるみ、その戦意を完全に喪失。結果としてイヌどもの大増員を強制することとなった。


今回の弾圧は、日帝が戦前よりほぼ一貫して行ってきた階級的抑圧攻勢であり、ブルジョワ的体制補完運動に対して立ち上がりし我々ナベ団の団結をより一層拡大するものであった。

闘争はあらゆる弾圧をはねのけ断固継続される。
権力の走狗=反革命ファシストどもは、その瓦解・せん滅を明日にも待つ運命だ。

ナベ団同志諸君!抑圧に及ぶ国家権力=敵階級に対して猛然と叛乱せよ!

我々は勝利した!敵権力による弾圧、右翼ファシストによる妨害的策動をはねのけ、確信的に闘争を貫徹した!

全プロレタリアートによるその解放への道を切り開くべく、我々は勇猛果敢に闘った!



若者よ立て!世界は革命鍋情勢だ!!!!笑


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。