04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ての明学生に告知する!学内ナベ闘争に決起せよ!

本日午後1時、我々「国境なきナベ団」は学内ナベ完食闘争に決起する。
我らが愛する母校明治学院は、表面的には「リベラルかつノンポリ」「キリスト教精神に満ち溢れた教職員」「お坊ちゃま大学」などのイメージを打ち出しているが、それは営業的な目的のもとに当局によって意図的に維持されているものに過ぎない。学祭などを見てもわかる通り、その実は、他大学生から「明学って、高校みたい」などと馬鹿にされるほど本学は無意味な規則でがんじがらめである。
特に本学の附属生は、明治学院当局の欺瞞性について、深く認識していることだろう。
上履きのかかとを踏んでいただけで「君は明治学院のイメージをけがす気か」などと学年会から激しい譴責を受け、次々と増えていく校則に抗議すると、「目をつけられる」始末なのであった。“目をつけられ”ている生徒は「職員室なんてこわくねえ」という発言を面白おかしく行うと、「校の秩序を乱す発言」として校長訓戒処分に付せられるのである。(実例)

当局の唱える「隣人愛」などというものは、その程度のものなのである!明治学院とは、そういう体質の学校法人である!そして権力者とは、そういうものである!


イエスキリストが弾劾している「パリサイ人」こそが学校当局である!我々は「寄留する者」である。寄留する者たちよ、断固としてナベ闘争に決起せよ!






ーーそう、我々明学生にも、自由にナベを囲う権利があるのだ(笑)断固としてナベを完食しなければならない!!!!!!!!!(笑)



午後1時白金校舎教会前集合!
パンとブドウ酒が振る舞われます☆
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。